ドウセツ

2022.02.23

1回目の訪問

水曜サ活

祝日の水曜日、20時頃にこちらへ。
休日なので混んでるかと思いきや館内全体意外と空いてる。リクライニングチェアも座り放題。

サウナはほとんど20代の個人かグループの客層。3段で間隔あけて座っても20人くらい座れる。今日は常に10人以内。
天井高くてあまり温度が高くならないかと思ったが、かなり頻繁にオートローリュがあるのでそれなりに湿度も温度も高い。

水風呂は減ったら自動で補充されるタイプで16度くらい。水の流れがないので一人で入ると羽衣ができる。

ととのいスポットは外にも浴室にも椅子は5脚くらいずつあるので座るのには困らない。スーパーで流れるような音楽がずっと流れていてその音量が意外と大きくて気になる。1セット目はそれが気になって集中できなかったが、2セット目はその音楽を気にしないように無心になったら、本当に無になって30分くらい寝てしまう。

寝湯もあるし、館内空いてるし、ほんとにダラダラ過ごしたい休日はここが良い。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!