黒猫のうるる

2023.09.02

1回目の訪問

サウナ飯

大阪は豊中市のたこ湯さん。16:20チェックイン。曽根駅から10分くらい。

お店の壁にタコの絵がある。たこ焼きも売ってる。すごい!

券売機は入口すぐにある。見事にスルーしてしまったけど、視界に入らないからしょうがない。
サウナ付きの券を買うと、サウナで巻くタオルを渡される。

サ室は小さめの1段。詰めて5人の大きさ。オリンピアのガスストーブの90℃。湿度、輻射熱は適度にある。じっくり入る感じのサウナですね。

水風呂は2人くらいの大きさで、露天へ行く階段の下にある。14℃くらいかな。ひんやりする肌触り。しっかり冷えていて気持ち良いですね。洗面器で頭からかぶると最高に気持ちよかった。

露天は階段登って2階へ。椅子が2脚とベンチがある。外気は湿度が低いから気持ち良いですね。

サウナ後の締めはやはりたこ焼き。小ぶりながらタコも入っているし、中はトロトロ。美味しかったです。

17:20チェックアウト。たこ焼きが食べられる珍しい銭湯。サウナでしっかり温まってからの冷たい水風呂が最高に気持ち良いですね。

黒猫のうるるさんの露天風呂たこ湯のサ活写真
黒猫のうるるさんの露天風呂たこ湯のサ活写真

たこ焼き

トロトロ。家庭的なお味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!