黒猫のうるる

2023.02.23

1回目の訪問

東京は千代田区の安心お宿 秋葉原電気街店さん。17:20チェックイン。秋葉原駅から3分くらい。

湯処2時間コース2000円で。ロッカーは1階と地下で選べるが、お勧めされた地下の浴場の脱衣所で。このコースは館内着もなさそうだったし、これで十分。

スチームサウナで細長いサ室。座面は1段のストレート。おまけで付いてるようなぬるめのやつかな、と思っていたら全然違った。しっかり熱い。良いじゃん、この温度。こんなに熱いとは想像してなかったよ。ごめんなさい。しっかり熱くて気持ち良いスチームサウナでした。

水風呂はないので水シャワー。看板には23〜24℃の水が出ますとあったが、15℃くらいじゃないかな。嬉しい誤算。頭から浴びてクールダウン。うん、気持ち良い。

休憩は浴室に椅子が1脚。パウダールームにあるかな?と思ったらなかった。あとはカランの椅子くらいしかない。休めるところがもう少しあったらなぁ。この時間帯は他にお客さんがいなかったので、椅子でゆっくり休めました。

さっぱりした後は2階のフリースペースで休憩。無料のTKGを大盛り2杯と味噌汁、あとドリンクを山ほど飲んで満足。

19:00チェックアウト。スチームサウナがかなり熱く、水シャワーも冷たくて凄く気持ち良かったです。ちょっと想像を超える良さでした。

黒猫のうるるさんの安心お宿 秋葉原電気街店のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!