黒猫のうるる

2022.04.10

1回目の訪問

東京は三鷹市のアサヒトレンド21さん。16:30チェックイン。三鷹駅から3分くらい。

外観はシックでスタイリッシュ。なかなかカッコいい。中は普通の銭湯でちょっとホッとした。

番台でサウナと告げると2人待ち。素直に待たせてもらって、15分くらいでご案内。脱衣所は広く、浴室にも人は少なく、一旦入ってしまえば、すごく快適。

サウナや水風呂など、浴室奥のドアの向こうのサウナゾーンにあり、サウナゾーンのカランにはシャンプー、ボディソープ、コンディショナーがあり、ありがたい。

サ室は中位の大きさの2段。ガスストーブの92℃。湿度がやや高く、輻射熱も適度にある。気持ち良いサウナだなぁ。コンフォートサウナかな。

水風呂はやや広めの22℃。凄く軟らかい肌触り。これは気持ち良い! 

休憩はサウナゾーンの奥にリクライニングや椅子やベンチがある。壁はログハウス調で天井もあるが、窓が空いていて外気が入ってくるので、涼しくて気持ち良かった。2セット目は、ついうとうとしてしまった。

17:45チェックアウト。人数制限しているおかげで、人が多くなく快適でした。湿度の高いサウナに、水質の良い水風呂。とても気持ち良かったです。

黒猫のうるるさんのアサヒトレンド21のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!