黒猫のうるる

2021.11.19

1回目の訪問

神奈川は野毛のカプセルイン ミヤコさん。20:40チェックイン。桜木町駅から飲み屋街を歩いて7分くらい。

フロントではダンディなお父さんがお出迎え。優しく丁寧に色々教えてくれました。すごく好印象。靴は外来者と書かれた靴箱へ。貴重品は渡される鍵でフロント前の貴重品入れに。バスタオルとフェイスタオルが付いてくる。

浴室に入ると実家のような安心感。いや、子供の頃に友達の家のお風呂に入ったような感じかな。昭和レトロな雰囲気。しかも他のお客さんはいなく独り占めだ。

サ室はコンパクトな2段目。対流式ストーブの90℃。湿度は低く、輻射熱はやや強め。カラカラで温まりが少し悪いし、誰もいないので、洗面器にお湯を入れてサ室の床に置いてみた。おっ、湿度が上がってきて良い感じになってきた。気持ち良い。

水風呂は小さめ。19℃くらいかな。意外と冷たいのは寒くなってきたからかな。軟らかめの肌触り。なかなか気持ち良い。蛇口を捻って浸かっていると、水がいつの間にかお湯になってる。危ない危ない。ちょっとしたテロをするところだった。

休憩は体を拭いて脱衣所の背もたれもない椅子で。涼しいし、これで十分。

21:30チェックアウト。タオル類が付いてきて、リンスインシャンプーもあり、髭剃りや歯ブラシもある。これで600円は安いなぁ。お客さんも少なく快適だし、実家のような安心感もある。なによりお父さんが丁寧で優しいのがいい。自分的にはありだあなぁ。

黒猫のうるるさんのカプセル inn 都のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!