カプセルイン大塚
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
今日は色々あったから何から書こう?
まずは美濃屋で食べてからCIOにしようと思ったけど、CIOから出前にトライしてみるのも悪くないと18時15分に3時間コースで入館。
今日はUoさんやZさんも来るらしい。
先に3セットこなし、外気浴。
そこで一つ発見したのがこれまで気づかなかったが、外気浴の階段からおにぎりぼんごがちょうどビルの間にポッカリと見えるではないか‼️
これで混み具合を確認してから行くなんて事も可能になるな。
その後休憩室にてUoさんと合流。
そこで何とイキタイでSHIZUKUへのサ活投稿第1号のサ活ネーム、カリーシさんを紹介していただく。
先に美濃屋で食事を済ませてZさんも到着。
美濃屋は今日はとても混雑しているようで、出前は出来なそう。
ちょっと早めに切り上げてUoさんカリーシさんと直接お店へ。
私がいただいたのはカツ丼。
カツカレーは販売をしばらく休止との事。
予告:明日はゼロヒャク氷結祭の新役に宿泊する!
たまたま見つけちゃいました😍 お待ちしております。 イカサマ様、朗報です。 自販機増えましたよー! お酒はもうちょっと先です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら