スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
なななんと、2日連続でスカイスパに突撃。
14時45分in。
ダッシュで全身を洗い、55分にサウナ室に滑り込み。15時からの岡見さんのアウフグース。5分前で満員の大盛況。下段で良い風を3回貰い、無事ブッとびましたよ。
ちなみに昨日は好きな鈴木陸さんのアウフグース。無謀にも上段奥に陣取り、案の定2セット目で会心の一撃を喰らい、途中離脱。
自分の身体は下段で十分だと言っているので、当分は下かな。自分に合う風が1番だ。上段だから上級者とか強いとか、そういうのは全くもって論外だ。
15分(内アウフグース10分)→1分→8分
5分→1分→8分
5分→水シャワー→5分
の計3セットで離脱。2セット目以降はどうもしっくり来ず・・・
何だろう、今日はあまり身体と心が噛み合わなかった。2日連続は自分に合わないか?
今日はこの後みなとみらいで音楽ライブがあったので、ご飯。
山菜そば 700円
よくある業務用だが、普通に食べられる。ちょっと茹ですぎだけどこんなもんかなといったところ。
カレーライス 700円
こちらも業務用のレトルトのビーフカレー。THE・普通。
17時過ぎまでレストランでまったりサウナ本を読んで、みなとみらいまで歩いたのだった。
そうそう、新しいサウナハットを買ったので、次回期待。今度は綿だ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら