ao

2021.12.10

1回目の訪問

やばい、やばいです。
持ち合わせてない語彙力がさらになくなるくらいやばい。
本当は投稿したくない。
だって誰にも知られたくない。

初めてアウトドアなサウナを利用しましたが、もう全てが最高。

割とオープンしたてのこちら、本当に山奥で電波もない。
純粋に邪念を捨ててサウナ・水風呂・外気浴を楽しむための(+自然の癒し)施設。

たまたまご一緒した方がえぐいロウリュをやりまくる!!!!!!
急いで飛び出しちゃうくらい熱い!痛い!

なのに癖になる。。。またお会いしたい。

あの方のおかげで私、強くなれました。
本当のととのいを知った気がしました。

水風呂の代わりに飛び込むのは目の前の川!
スタッフさんに聞いたら今日は5度くらいとのこと。
っあ~~~!となる冷たさと外気浴での最高のととのい。。

サ室の上に内気浴やハンモックもあったり(と言っても外に繋がっていて風を感じられる)
ジブリに出てくるような井戸水が出る手押しポンプで水を浴びられたり。。。
何度かご利用されている方が言うには満点の星空の日はさらに最高とのこと!

あ~~~思い出すだけでもにやにやしてしまう。

どんなに自宅から遠くたって意地でも行っちゃう良さしかありません。

今回は夕方からのお安いコースでしたが、
半日貸切で利用できるコースもあるみたいです!
どうやら宿泊できるようにもなるとのこと。

スタッフさんはお若い女性で、にこにこな方々。

トータルしてこれは絶対にリピートするしかない施設でした。

●サウナ室、川の温度はロウリュや時間帯、季節でも変わるので参考程度に!

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 5℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!