蒸しP@田舎の伊予サウナー

2019.08.25

2回目の訪問

★☆★ずっと楽しみにしていた3泊4日のサウナ出張@愛知★☆★

2日目、朝ウナ。

結局、昨日は9セット。
ロウリュの免疫も大して出来てないのに、ヒリヒリ感に魅了され、十分堪能させて頂き、迎えた朝。

正確に言うと、日を跨いだ明方も、休憩を挟みながら、何回も繰り返し、最終的に何セット入ったか、わからなくなりました。

日曜の朝だからか(いつも?)、食堂も大盛況なんですね。

スタッフさんと気さくにお話されるサウナーさんも、多く見受けられ、施設側とサウナーさんの距離の近さに、この施設が、人気である理由も、何となくわかる気がしました。

短いサウナ暦ですが、今回 ロウリュの思い出としても、一番記憶に残る貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございます!!

蒸しP@田舎の伊予サウナーさんのサウナイーグルのサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃,7.8℃
5
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.08.25 19:19
2
蒸しP@田舎の伊予サウナー 蒸しP@田舎の伊予サウナーさんに37ギフトントゥ

名古屋サ活ツアー楽しんでくださいね。 僕もウェルビーは行ったことがあるのですが、サウナイーグルは行ったことがないんですよね。気になっていたんですが…。 近々、連休があれば、行ってみたくなりました。
ありがとうございます☺ 関西も魅力的ですけど、中部も魅力的な施設が多いですよね〜 サウナ先進エリアのサ活見るの、ワクワクしますよね😏
蒸しP@田舎の伊予サウナー 蒸しP@田舎の伊予サウナーさんに37ギフトントゥ

『一番記憶に残る』というフレーズに不思議と心が嬉しくなりました。 また名古屋へ遊びに行く際は是非とも立ち寄って下さい(^O^)
ありがとうございます☺ チュートロマキさんも、今週金曜は初イーグルですよね! 楽しんで来てください!!
初ではないんですけどね〜(笑) だけれどもその分仕事は死ぬ気で頑張ってきます!! 最高のロウリュを浴びる為に!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!