サウナセンター新大久保(旧サウナホテルニュー大泉 新大久保店)
カプセルホテル - 東京都 新宿区
カプセルホテル - 東京都 新宿区
昨晩、仕事が終わらず、そしてやらなければならない残務があり終電で帰れず。
これは元々覚悟で問題ないのだが、新宿近辺で朝何処かで一風呂浴びてサウナとなると一番の近場は新大久保の大泉。
初めての時に、あのノスタルジックな雰囲気がなんとも。
近代的なサウナよりも、昭和の生まれとしては何故か馴染んでしまう。
と、前置きはさておき、ここからが本題。
朝のショートタイムにて訪店し、先客一名。
下茹でからの四回目に突入した所、サ室内から外を見てると一名何やら雰囲気がおかしな方が、浴室へ。
扉を開けて、いきなり水風呂確認。
で、身体を洗うのかと思うと、いきなりサ室へ。
で、1分位で退出し水風呂へ。
この時点で意味が分からない。
そして、浴室ないをフラフラしながら、スチームサウナへ。
スチームサウナ内へ、最初の先客が入る。
さて、おいらがサ室からアウトするとスチームサウナ内で、最初の雰囲気おかしな方が、何故か先客の方の前でしゃがんでいる。
いやいや、しゃがまないだろ、普通は。
普通は…うん、普通は。
そりゃ、おいらがサ室からアウトしたらそそくさと立ち上がるよな。
そりゃ、貴方達二人も身体洗わずに浴室内から姿消すよな。
ここは、東京新宿(厳密には新大久保)だから別にどんな人達がいても、気にはならないが、貴方達のプライバシーは抜きにしてここには書きたかった。
当分、行くのはよそう。
狙われたらたまらん。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら