職場のおじさん軍団で富士急ハイランドに来ました。日中は絶叫マシンで五感を痺れさせ、夕方に関連施設のふじやま温泉にやってきました。フリーパス提示で300円割引です。
浴室はとても広く、天井もすごく高い開放的な作りです。お風呂も炭酸泉や露天風呂などバラエティに富んでいます。
サウナは90℃前後と一見さんにも優し目の設定。25人程度は入れそうな広い作りです。湿度はそれほど高くなく、長居できる設定でした。水風呂は18℃ですが、実温よりも冷たく感じます。露天スペースもかなりゆとりある設計で木製リクライニングチェアが2脚。長椅子が1脚。温泉に入っている人数の割にサウナ利用率は低く、必ずリクライニングチェアに座れました。富士の裾野の夕刻の冷気で、肌が引き締まります。
サウナ9分 水風呂1分 外気浴随時の3セット。一人ならばもっと繰り返したいところでしたが、あまり待たせるわけにもいかずこの辺で。。。
サウナ自体はおまけのような存在感でしたが、各種お風呂との合わせ技で、すごく満足感があります。

風呂上がりに浴室入口にお試し用の様々なシャンプーを発見。気づかなかったと軽く凹む。

悪魔貴族ケンドー・タカシンさんのふじやま温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!