悪魔貴族ケンドー・タカシン

2021.08.29

64回目の訪問

「我慢できそうにありません。明日行きませんか?」
昨夜の後輩からのLINE。そんなお誘いを受けたら回答は「是非とも」の一択。
早朝からの勤務を終えて、15時にイン!脱衣所の棚には結構な数のタオルと館内着。仕方ないよね日曜日だもの。ちなみにTwitterで某サウナの入場規制を知り、グラサの環境は天国であると再認識する。ほんの少しの渋滞はあるものの総じて自分のペースでセットをこなせる。サ室は95℃程度だけど湿度の高さ故、前回の100℃オーバーのときと変わらず、しっかりと汗が出てくる。何度も来て、何度も入っているけれど、このサ室の環境は永遠の謎。
今日の晩御飯はタンメンとガチャ券の餃子。ただただ最高の時間を過ごした日曜の午後から夜でした。

追記。サウナにヒゲソリ持ち込む不届者発見。置いていかれたらマットと同化して怖い。今日はちゃんと持って出ていったけど。。。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
1
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「何度も来て、何度も入っているけれど、このサ室の環境は永遠の謎。」とは 不思議でしょう(笑)!「ヒゲソリ持ち込む不届者」見つけ次第 注意します!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!