black hole

2024.04.29

3回目の訪問

秋田からの帰り、通り道にサウナがあります。しかもGW仕様ならなおさら行くしかないでしょう。
12:50イン。受付にいた爆熱麺娘さんが今日は扇いでくれるとのこと。

トレーラーへ入るともう最初からアチアチMAX。温度計は90℃表示でしたがそれ以上の熱を感じました。
そして2セット目で熱波。
弱中強とおかわりを頂き、白樺の心地良い香りと共に蒸されました。「熱さ足りてますかー?」との事でしたがもう足りてるどころか激アツで大満足でした。

屋外に設置された水風呂は12℃計測。
冷たいけど外気温も相まって絶好の屋外サウナ日和。

水風呂の横にゼロ距離でインフィニティチェアも置かれていて動線も文句なし。

3セットにてフィニッシュ。
1時間1000円で極上の体験をさせていただきました。

キャンプ&運転の疲れをしっかり癒やせました。
ありがとうございました。
(ちゃっかりプロフィール画像更新しました)

black holeさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
black holeさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
black holeさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
black holeさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!