サウナ&カプセルミナミ学芸大店
カプセルホテル - 東京都 目黒区
カプセルホテル - 東京都 目黒区
ヘイ!ヘイ!サウナーの皆さん!お久しぶりの学大ミナミレポどぇす。
実は去年のクリスマスにリニューアルして以来の訪問でごわす。
スポーツジムのサウナでそれなりに満足してたので、専門施設はすっかり遠のいてましたー。
リニューアルで、料金上がっちゃったし、特に休日料金がズドーンと上がるのがネックで...ってまぁプラス200円ですが。
いえね、オレの給料、大して上がらないのに、各サウナ施設の料金が軒並み値上げで、俺みたいなプロレタリアートは敷居が高いですがな。
でもね!勇気を出して(大袈裟)久々に行ってみたらビックリ仰天!!
まずフロントでビシッとオプション聞かれて、ちょっとビックリ。
「えっ、そこからぁ? オプションが前提のサービスとは? 涅槃寂静?」
って感じ(煩悩)でもまぁええか、ええのか((C)鶴光師匠)。
そしてなんと今回初めて筋トレルームにGO!Go!&Go!((C)糸居五郎)。
リニューアル前から今まで50回以上通ってるのに初めてでした。
巷のスポーツジムと違って、やけにこう...殺伐とした雰囲気がサウナに不思議とマッチしてて、何だかグッときました(敬礼)。
お風呂は40度くらいでジュワ〜っと気持ちよく、サ室は96度の激アツなのに、ふんわ〜り、これもなんか耐えられちゃう不思議ちゃんなサ室ちゃん。
8分,10分,12分のグイグイ攻めのトリプルラウンド決めちゃいました!
水風呂はですねぇ...両方とも温度差2度くらい?
リニューアル初日は確か片方シングルだった気がするんですけど...日和っちゃったか、学大ミナミ。
それにしても浅めの水風呂なのにそれでも潜る猛者発見!
いっそ片方の水風呂は潜り公認にすればええんちゃうの?
帰りは学大王将でガッツリ値上げ前の餃子と肉と卵のいりつけを頂いて、数十分プラプラ歩いて帰宅!
道中は寒かったんですけど、家に着いた今はぽっかぽかです。
これぞ学大ミナミマジック!?
蟹工船((C)小林多喜二)的に過酷な職場環境で稼いだ後、バカまた行っちゃおうかな〜!って思える良店ですよ、学大ミナミ。
次はオプションで館内着借りて、ヨギボールームを体験したいと思う、如月の夜でした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら