MaSaunar

2024.01.21

3回目の訪問

誕生日サウナは毎日サウナに決定。
ついに回数券を買ってしまった。
期限付きから、期限無しになったらしく買うことにした。90分10回1万。一回1000円は都内でもかなり安く薪サウナを嗜む事ができるのはとてもありがたい。今日はめちゃくちゃ混んでて、7人くらい受付待ち。どうやら珍しい事らしく延長が重なるとこうなるらしい。勉強。帰宅時間が遅くなるので、今日は60分でトライ。忙しくなる想定はしてたが、2セットはイベント含め体験出来たので、ライトチルでこれはこれで有りな時間かも。キャンプアウフは初めてでステーキの香りは面白かったが、自分はステーキ食べる時でいいかな笑。
とはいえナイス熱波くらって、ナイス昇天できました。引き続き通います。
しかし、すごい混んでたw
混雑情報アップをXで期待。

3
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.21 18:07
1
MaSaunar MaSaunarさんに37ギフトントゥ

誕生日おめでとうございます🎁
2024.01.21 18:10
0
ですです!さんのコメントに返信

おー、びっくり。トントゥプレゼントいただけるとはありがとうございます!いやーサウナーはいい人多いすね!サ活楽しんでいきましょう。
2024.01.21 18:21
1
MaSaunarさんのコメントに返信

いえいえ〜! 良いサ活にしていきましょ(^^)
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!