オレンジの民

2022.07.31

2回目の訪問

サウナ飯

アカスリに初チャレンジ!!
 
スーパー銭湯とかいくとよくあるこのサービスずっと気になってたんですよね。
3600円くらいならいいかー、とフロントで申し込み。
 
時間になってアカスリスペースに行くと、アジア系のおばちゃんから裸になってうつ伏せになるようにカタコトで指示され、マットに寝転びました。
そうすると、背中にお湯?をかけた後、手袋でゴシゴシゴシゴシ…!
全身やすりがけされてる気分。
裸で全身いじられたら息子反応しちゃうんじゃないかなー…とか不安でしてが、刺激が強すぎてそれどころではなく…
痛気持ちいいです。
 
仰向けは息子にタオル一枚をかけた状態で恥ずかしかったですが、同じように痛気持ちいい…
結構際どいところまでゴシゴシされます。
 
一周したら、洗髪と軽いマッサージがあり30分で終了。
途中自分の腕を見たら、めちゃくちゃ垢の塊が取れていました。黒い塊がボロボロマットに落ちてます。そりゃ全身やすりがけしたようなものですし、そうですよねー
 

さぁ、全身をきれいにした状態でサウナだ!
 
…水風呂の感触がやばかった…
アカスリのせいで自分の防御力が下がったのかもしれませんが、いつもより冷たく感じました。
 
水風呂の温度も大事ですけど、入る側の体長や肌質の管理で楽しみ方無限大になると思います。
 
さぁ、剃毛、アカスリときたら、次は塩サウナ行こう!

オロポセットb

900円!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!