たさん

2020.02.28

4回目の訪問

【あとは1/fゆらぎだけ】

久しぶりのサ活投稿である。サウナにはちょくちょく行っていたが、なぜか書く気になれなかった。

今日は久しぶりにプレジに来た。実施の事実はなんとなく知っていたが、トワイライトヒーリングサウナの開催が金曜日というのは忘れていた。

基本的にテレビのないサ室が好き。トワイライトヒーリングサウナはテレビを消し、照明を暗くして青森のヒバを置き、完全なるデジタルデトックス環境を作り出しととのいを追求するプレジの施策。とても良かった。サウナーと同時にキャンパーでもあるのだが、夕暮れにボーッと火を見つめるあの感覚に似ている。何かを考えるでもいいし、考えないでもいい。この空間に唯一必要なものは1/fゆらぎだけだった。つまり照明を、ゆらぎ効果のあるLEDキャンドルにすれば完璧だなと。

スチームサ室も改良がなされていたことはなんとなく把握していたが、想像以上にとても良くなっていた。香りもよく温度湿度ともに非常に高い。おそらくコロナ感染者が同じ空間にいたら洒落にならん濃厚接触であったが、高温消毒されていることを願う。

やはりコスパが良すぎる当該施設、金曜夜もあってか比較的混んでいた。なぜかプレジは毎回複数人でくる男子グループに遭遇するのだが、一人でサ活をせず群れる男子に人気の価格帯とスペックなのだろうか(蒸れる男子と掛けている、ウマイ!) 個人的には、ショートコース1,500円まで値上げしてもまだ安いレベルと思う。

なんか来てしまうんだよなぁ、プレジ。やっぱ上野で最強だわ。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!