たさん

2019.08.28

2回目の訪問

水曜サ活

【ただ炭酸を駆け込むべし‼︎弱者は要らぬ‼︎】

今日のサ活場所は色々と迷っていた。新規開拓しようかなと筆頭に上がっていた湊湯がメンテ中とのことで、どうしよっかな〜最近上野ばっかりだからな〜とお家でゴロゴロ悩んでいたらまぁまぁ時間が経っていた。この調子だとプレジの中途半端な21時再スタートのレストランに間に合うコースでイケるなと。困ったらとりあえずプレジを選んでしまう習性。プレジ好き。

プレジはサウナブームに乗っかっているというかブームの一翼を担う有力プレイヤーと僕は捉えており、中の人も様々な企画を打ってくる。例えば僕が本日利用している2000円で6時間滞在+食事なんでもOKプランなんてこちらが心配するくらいの出血大サービス。容赦なく一番高いサーロインステーキ980円を選んだ。また90分飲み放題1000円もキャンペーン中。このままだと3000円握りしめてゴートゥーヘブンである。調子に乗って原価率の高い生ビールとドライブラックばかり飲んでいる。さすがに可哀想なのでナムル盛り合わせ480円を別注した。ただしこれで無限に飲めるので段々とプレジが心配になってくる。ラブ。

肝心のサ活であるが、なんと本日よりサウナハット置き場が新設されたらしい。確かにサウナハットの置き場って困るよなと思っていた所であるので存分に使用させて頂いた。尚、僕しか(サウナハットを)使っていなかった。

先週のサ道ドラマはしきじ回であった。ちょうど来週しきじに行く予定であるので、ドラマ通りドライ→水風呂→スチーム→水風呂→休憩のセッションで回してみた。しきじで同条件で回すことで、相対比較ができるという算段だ。尚、ととのいについては慣れないサイクルだったのでよくわからない感じであった。

とにかく!プレジは最高。大好き。サウナの聖地はしきじと言われるが、普通に上野だろ、と僕は思う。

尚、ストーブ前の名称を募集しているようだが、僕は「ケバブ」を提案する。また別の提案であるが、上の方にある照明を全部壁側に向ければ間接照明風になってオシャレじゃね?サウナーにとってもととのいがより加速するような落ち着く空間になるのでは??と思ったが、法律で決まった最低光度とかがあるのですかね?ご参考まで。

おしまい。

たさんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
たさんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
たさんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!