しんでぃ

2022.05.29

1回目の訪問

サウナ飯

バスタオルを巻いてサウナ入らないといけなくて、常連のおばちゃんに注意される。タオル借りて仕切り直し。無音のサウナ、良いサウナでした。水風呂が27度ぐらいかな。長めに入ってととのう。

昨日に引き続き、今日も黒湯。45℃の黒湯は水風呂で混合浴すると入れた。ととのったー。ただ、やっぱり私の肌と合わないような?軽いブツブツができてしまう、すぐ治るけど。

番台のおばちゃんも常連さんたちも良い人たちだった。清潔感のある昔からの地元銭湯。

サ飯は2階、上あがろうとしたら開いてないらしく、番台のおばちゃんが「ママ、お客さんだよ」って電話一本入れたらあけてくれた。飛行機まで時間がなかったけど、快く急いで作っていただいた。名物という塩そばとビールを昼から!さいこう!

塩そば

大田区のB 級グルメ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 27℃
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.29 12:09
0
サウナ施設毎の暗黙のルールってありますよね そこの普通に馴染むのは簡単そうで意外と難しい 違和感にならないよう注意です😣
2022.05.29 12:48
1
ぬーん。気をつけます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!