蒲田温泉
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
バスタオルを巻いてサウナ入らないといけなくて、常連のおばちゃんに注意される。タオル借りて仕切り直し。無音のサウナ、良いサウナでした。水風呂が27度ぐらいかな。長めに入ってととのう。
昨日に引き続き、今日も黒湯。45℃の黒湯は水風呂で混合浴すると入れた。ととのったー。ただ、やっぱり私の肌と合わないような?軽いブツブツができてしまう、すぐ治るけど。
番台のおばちゃんも常連さんたちも良い人たちだった。清潔感のある昔からの地元銭湯。
サ飯は2階、上あがろうとしたら開いてないらしく、番台のおばちゃんが「ママ、お客さんだよ」って電話一本入れたらあけてくれた。飛行機まで時間がなかったけど、快く急いで作っていただいた。名物という塩そばとビールを昼から!さいこう!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら