2021.08.12 登録
[ 佐賀県 ]
水風呂が冷たい!!!寒い外で外気浴ができて良い。ただ、サウナはロウリュウしないと温度低いし、サウナマットはなぜか中に入れっぱなし、外に出さない方式のよう。汗まみれでは…?
[ 鹿児島県 ]
仕事早上がりして、夜ドライブ!久々ウナ!
広くて綺麗で、外気浴(私の好きなリクライニングシート)(外寒い!)、このクオリティで460円はやばすぎ!全国に自慢したい。出水にこんな施設があるとは。外が寒いだけに、水はもっと冷たい方が気持ちよかったはず。
[ 愛知県 ]
念願の!友達の結婚式で名古屋行ったので、名古屋城ランのあと!
綺麗で良き。水風呂が冷たすぎる!!史上最強にキンキン!サウナは3種類、ロウリュウもあってほどよく暑楽、湯船はなし。
男女共用のショーアウフグース、湯ラックスで女性のパフォーマンスしか見ていなかったから、男性が柔らかく踊ってるのが不思議だった。広いので、大きくパフォーマンスしているのがよかった!満足。
BARでビールのんでととのう。館内着きてアウフグース行ったけど、汗が生えて大変、みんなどうしてるんだ?
[ 鹿児島県 ]
サウナは暑すぎない、ほどほどだが、水風呂冷たい、あつあつの温泉、泉質、よかったー
軽いぎっくり腰だったが、なんかよくなった気がする。ととのいスペースがなくて残念。でも、ほかほかすっきり
[ 東京都 ]
モロッコ旅行から帰国〜!!国内線で帰るため、成田空港→羽田空港の経路で途中下車。好きなサウナ〜けど、こんなに熱かったっけ?!旅で荷物削減のためタオルなかったので、肩や背中火傷するレベル。短めで。水風呂は12度!キンキン!最高にととのう。お湯もアツアツ、炭酸湯はぬるめでゆっくり、良きでした〜
[ 熊本県 ]
今回も最高でした〜!アウフガースは、まなみん!2枚使いに、音楽に合わせて緩急つけたり、パワーアップしてた!興味持って調べたら世界大会でも活躍されてて!今後の活躍も楽しみ。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。