ND

2021.01.20

4回目の訪問

水曜サ活

前日は風雪がひどく篭りっきりでサウナにも温泉にもいけずじまい。ちょうど仕事も溜まっていたので作業は捗ったけれど、雪かき作業でカラダは冷えるし疲れるしで、やはり恋しくなるサウナ。

この日は早朝zoom会議を終えた9時の時点で、どこのサウナに行こうかしか頭になく。とはいえ作業は山積みなので、ロングステイしつつワークできる場所を求めて、サウナ付きホテルのデイユースを狙いましたが、それなら昼からチェックインできるキュアに泊まってしまえとウキウキでこちらへ。デラックス利用で4,000円。

2セット+韓国式で前日からの冷えとこりをほぐした後、仕事開始。夜は稲虎で軽く飲んで一閃閣でラーメン食べて、結局深夜まで作業。

もう1サイクルこなしてから寝るつもりが、なんだかめんどくさくなってそのままベッドへ。せっかくサウナに泊まっているのにもったいない気もしますが、起きたらすぐに入れるのだからこれも宿泊ならではの贅沢かなあと。

しかし空いてますなあ。

食堂はともかく、リクライニングスペースの飲食提供まで22時終わりなんですねいま。うーん、ここは黙って黙々と飲食する場所だから別にいいじゃないかと思いつつ、いまはまあ、仕方ないですかね。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!