遅刻常習犯

2022.03.07

1回目の訪問

今日はサウナの日ということで!!いつも同じところばっかじゃ…と思いバイト先の人がおすすめしてくれた城山温泉に!初の城山温泉です!!
山の上にある温泉!!!18時ごろ到着!!人も少なかったです!!お風呂は3つあって普通の大浴場、泡風呂、ジェットがありました!お風呂から夜景が見えてめっちゃ綺麗でした!!
そしてサウナヘ!大浴場のサウナは、私的には入りにくいんですよねwサウナはおまけってかんじで狭いイメージがあるからか。でも入ってみたら思ってたより広かったです!!そして人も少なく全然余裕でした!テレビもついてました!
サウナ×3 12分
水風呂×3 1分
休憩×3 5分
水風呂は冷たくちょうどいい感じ!深すぎず浅すぎずほんとにちょうどいい感じです!!塩素の匂い?が少し強かった気がする!あたし塩素の匂い大好きなので良きです。小学校のプールを思い出しました。
ここは、露天がないし椅子もなかったためあたしはお風呂の隅っこに座ってととのいました。
ととのわないかなーって思ってたけどバチバチにととのいました。私のおすすめは三角座りして顔を膝につけて目を瞑れば完璧に整います!!爆笑
凄くととのってやばかったです。頭が宇宙に行きましたww太もものあまみもすごく出てました。
ととのったあと、ふとガラスみるとあたしの体型がうつって自分太すぎだろ!!!!っと我に帰りました。爆笑 現実見さされました。
めっちゃ良いととのい出来たのでOKです!!
帰りにアイスの自動販売機があったのでアイスを買って帰りました。
みなさんも良いととのいを!

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!