遅刻常習犯

2021.12.26

1回目の訪問

サウナ飯

今日は風呂の日ということで!!!!念願のさらいにきました!!!!!距離的には近くていつでもいけるが値段的にすこしお高め。ということで風呂の日!!!!風呂の日だと700円入れるんです!!お得すぎる🥺🥺
館内はすごく高級感溢れていました。😭まずフロントの店員さんの対応がむっちゃよかった!!!初めてですって言うたら事細かく場所の説明などしてくれて神!!!!って思いました!!館内着とバスタオルを借りてレッツサウナ!!!!中に入ると薄暗い照明でいい雰囲気!!!!!洗う所も一つ一つ仕切りがあるので隣の人を気にせず洗えるようになっている!
次に広いお風呂はいってそのあと露天風呂に!!今日は風がめっちゃ強かったため風呂に行くまでが地獄だったww
そのあとサウナへ!!!
サ室は思ってたより広すぎた!!wそしてサウナも暗め!暗くて温度計が見えなかったが体感90度くらいかな!ってかんじ!!

サウナ×3 12分
水風呂×3 1分
外気浴×3 5分

サ室の意心地がよかったため結構長く入ってられた!!
水風呂は冷たく気持ちよかった!!!!掛水もあって頭にかけるとめっちゃきもちよかったです!
外気浴は露天風呂の所に行って、ひとつだけリクライニングチェアがあるんですよ!!そこでととのいました!!ひとつしかないから特別感が凄かったです!!

今は休憩室でくつろいでます。休憩室も凄すぎて感動しました。毛布も貸してくれるし寝転がれるし。休憩室でもまたととのいそうです。☺️☺️
次は1日中おれる日に行こう!!!

遅刻常習犯さんの癒しの里 さらい 湯の華のサ活写真

とんこつ醤油ラーメンとおにぎり

ダイエット中だけど…ガッツリ爆笑 サウナの後は仕方がない!!! 美味いからよし!!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!