しゅんしゅん

2019.11.14

4回目の訪問

かつて私が住んでいた街・月島の隣町・豊洲は、通っていたジムがあり、ジョギングコースでもあり、ららぽーとで買い物したり、親しい街でした。しかしながら昨日、その印象は大きく変わりました。何が「愛のある街を目指して」だよ。

イギリスのバンド、Mumford&Sonsの6年ぶりの来日公演を知ったのは一昨日のこと。フジロックで観たような素晴らしいライブを観たいと思い、当日券が買うため、新豊洲のTOYOSU PITまで急いで向かったのでした。前の予定が長引き、バスで向かうもすでに予定時間に迫っていました。当日券を買おうとしたら現金払いでした。現金の持ち合わせがなく、ATMを探したものの近隣にはコンビニ一つありません。自分が悪いのですが、オリンピックの会場にも近い場所、しかもライブが行われるようなエリアにコンビニ一つないのはどうなんだろうかと思いました。結局開演時間を大幅に超えてしまい、当日券の販売時間も過ぎてしまい泣く泣く帰ることに。サウナも入れず、最悪の水曜日でした。

気分を紛らわせるためアスティルへ。すごく多くの人で賑わっていました。90度台のサウナとマイルドな水風呂でした。ここのサウナはテレビがないのが良いです。頭の中ではフジロックのグリーンステージで観た彼らのライブを思い出し、その後みたVampire WeekendとThe Cureのロバートスミスの顔を思い出したのでした。嫌な気分がぶっ飛びました。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!