おふろcafé utatane
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
サウナ愛を感じる神施設!なんだここ!好き!!!
まず入った瞬間からフィンランドを感じる!どこもかしこもきれいでかわいくて、居心地いい〜。
お風呂も広くて、種類も豊富。ジェットバスに入ったり、香りがいい入浴剤のお風呂に入ったり…準備運動完了!いざ!サウナへ!
まず高温サウナ。あついんだけど、じんわりあつさを感じる好きなやつ!たまにあついけど痛いサウナがあるけど、ここのサウナは気持ちいいあつさ。
水風呂も広い!女湯で水風呂が広いとそれだけで嬉しい。笑
その後露天風呂の隣のデッキチェアでごろーん。ととのった〜。
そして!サウナ小屋へ!!
セルフロウリュができる幸せたるや。じゅわ〜っていう音、急上昇する体感温度…。これこれ〜と思いながら蒸気に包まれた、最高!
日本でセルフロウリュできる場所少ないから、関東にあるのが嬉しい。
素敵なととのいができました。ありがとうを伝えたい!!!
その後漫画スペースでだらだら過ごしました。幸せな休日。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら