ナナサウナ

2022.08.30

1回目の訪問

約1年ぶりの訪問ですが、前回ロウリュしてもカラカラ。ジューなし。汗が出にくい?という印象だった。

夕飯前にドライサウナ4セット
サ室入ると
お??いい感じ。しっかり98度。ソロなのでロウリュして、ストーブ上の空気を充満させるためにmokuタオルで湘南乃風。
すごーーい!めちゃくちゃ汗かくー整うー!
あまみダルメシアン。

まだ時間あるな〜と
本館に移動して、ミストサウナ4セット。
刺激が物足りないからまた湘南乃風。
お風呂に向かってサ室前を歩いてるお客さんに見られ、恥ずかしなる(笑)
ミドリ豊かな外気浴スペースでは、背もたれに脚を乗っけるスタイルで整う。
森の香りを深呼吸で取り込み、幸せな気持ち。

そして朝はあさで
ドライサウナ2セットして正味サウナ合宿でした(笑)

⬛︎本館はかなり新しく綺麗なので、寝る前のお風呂タイムは本館で、風量いい感じのドライヤーで髪を乾かすのがオヌヌメ!

⬛︎本館ミストサウナは水風呂ないけど、素晴らしい外気浴スペースがあるので水シャワーでもめちゃくちゃ整う🫰
ドライサウナの別館は外気浴スペース無いに等しい。
脱衣所の扇風機前出も充分キマリます

⬛︎ドライサウナはセルフロウリュ
麦茶パックみたいなのがおけにぶち込まれてる
ほんのり香る

⬛︎水風呂ぬるめ
温度計25度を指していたけど、体感もうちょい冷たい?22度とかな

  • サウナ温度 98℃,50℃
  • 水風呂温度 22℃
7
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.31 00:04
2
ロウリュ用の水、やはり麦茶パックっぽいですよね。最初の方だと香り強くていい感じでした。そして、結婚と誕生日おめでとうございます。幸せが100年続きますように。
2022.09.01 17:03
1
ほんま ほんまさんに39ギフトントゥ

私の時はあまり香らず、、残念😂ありがとうございます!これからも夫婦でサ活楽しんでいきます👍🏻
2022.09.01 19:11
1
ナナサウナさんのコメントに返信

ありがトントゥです。夫婦で同じ趣味があるといいですね。
返信1件をすべて見る
2022.08.31 12:20
1
結婚&誕生日おめでとうございます👏👏👏サウナ合宿みたいだったとか🤭旦那さんと一緒に、これからも色々なサ旅に行って下さいね👋
2022.09.01 17:04
0
てるぴこ てるぴこさんに39ギフトントゥ

ありがとうございます🥹宿の選び方もサウナ水風呂付きかが基準になってます(笑)☺️
2022.09.04 07:56
1
ナナサウナ ナナサウナさんに100ギフトントゥ

ご結婚?!おめでとうございます🎉🎉👰‍♀️🤵‍♂️💕そして誕生日も!おめでたい!そしてそのお祝いに秋保グランドホテルでサウナ合宿のように過ごす新婦さん!最高!私も一緒に湘南乃風やりたいです!窓から見られてもふたりなら恥ずかしくない!(笑)ご夫婦でサウナ好きとは素晴らしい!末永くお幸せにーー❣️
2022.09.04 16:15
1
サリーさんのコメントに返信

ありがとうございます🔥これからもサウナ付き温泉宿を全力で探して2人で楽しんでいきます〜💗 湘南乃風参加の申し出はまじでありがたいです(笑)2人でやれば恥ずかしくなし、温度も大上昇⤴︎︎︎☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!