【閉店】やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
すべりこみ朝風呂♨️
10分4セット。初回はロウリュサービス。
下茹でせずに入ったけど滝汗。きもちい。
朝イチでもお客さんたくさんいて、根強い人気を感じました。
■外気浴は天サロ状態
気持ちよさそうでいいなぁと思いつつ、日焼けできない(赤くなるだけで終わる)色白タイプなので、日陰で整いました。
■水風呂が温くなってるということで、バケツ2杯分の氷を入れてくれました!神
■新しいサウナハットのデビュー戦
ゆうこさんにオーダーしていたものが届いたのでおろしました!
羊毛フェルトのダルメシアンサウナハット!
ロウリュサービスの時に
『あら、かわいい!』と好評!(笑)
のぼせにくく、とてもよい!!
女
こんなにも朝活サウナーさんがいるとは驚きました😂味をしめてガシガシ被ってきます(笑)
今回初めて羊毛フェルトサウナハット使ったんですが、耐熱性?がよくてのぼせにくくて感動しました😂🔥私が行く仙台近郊のサウナで羊毛使ってる方見かけたことがなかったので愛好家さん嬉しいです!
羊毛良いのですが、なかなか見かけませんよね🙄 羊毛サウナハット愛好家として広めて行きましょう🐑 ちなみに私は入館時から被ってます(笑)
広める隊ですね👌💕入館時ははやい!!!(笑)ダルメシアン耳付きでめちゃくちゃ目立つんですが、今度やって見ます(笑)
はじめまして!羊毛フェルトのサウナハットいいんですね!試してみたいです!ダルメシアンのサウナハットだなんて可愛い❣️
はじめまして!コメントントゥありがとうございます💗頭がしっかり守られる感覚でとってもよかったですよー!私はインスタのDMでオーダーしました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら