月に一度二泊三日の贅沢で松之湯に来てます。が、先日悲しいお知らせの手紙が来ました。なんと、3月末日の営業で閉館です。ショックでガチ泣きしました。
まだ来ていない方、生涯の思い出に訪れてください。静岡市は観光も食事も他サウナも全て整ってます。街も気候も富士山も全て良しです。

と言うわけで、宿泊朝ウナしました。
水風呂含む7種類のお風呂を巡り、ロッキサウナ12分×5セット、〆に備長炭サウナでフィニリです。
明日朝まで滞在なので、今日の午後と夜、翌朝入って思い残すことなく堪能します。
3月末も最後の宿泊予約をしました。

歩いた距離 0.1km

ローソン 静岡曲金四丁目店

おにぎり

普通にシーチキンを食べました。サウナあがりの塩分効きます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.16 23:57
1
初めまして。 月に一度の贅沢、良いですね。 私は地元ですが松之湯さんの落ち着いた雰囲気、とてもリラックスできたので閉店は本当残念です。 静岡の良いところ、ご紹介いただきありがとうございました。
JK
2022.02.17 20:42
1
よし よしさんに37ギフトントゥ

初めてコメントもらえて感動です。サウナイキタイの使い方が良くわからないので一方的に感想言ってるだけなので申し訳ないです。松之湯は10:00に開店で来る方も入り口に閉店看板を読んでビックリしてる方も多いみたいですね。関東の人間ですが、静岡愛は変わりません。 頑張って静岡に行きます。
2022.02.18 21:08
1
JK JKさんに37ギフトントゥ

お返事ありがとうございます。 コロナ禍前からサウナにハマり、遠方の施設巡りしたいなぁと計画しようと思ってた矢先にコロナ禍となり、地元施設に留まって活動してます。 JKさんのサウナ歴には到底及びませんが、好きなサウナは同じで静かなサウナです。 今後とも情報共有できれば幸いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!