オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
土曜日 7:30イン 休日
都内有名施設巡り第4弾、新橋アスティルへ。あまり調べ過ぎない程度に調べていると土曜はあまり混まないと読み、決定。都心の朝定番の「小諸そば」からいざ。
フロントは感じがよく親切、が少し混んでいますとの案内が…愕然としながら着替え休憩所を見るとフロアに横になっている方々が多数、なるほど、混んでいる。
サウナ:10.10.8.休.10.5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
脱衣所、浴室は思ったより広く清潔感あり、混んではいない。洗い場も使いやすい。肝心のサ室は…広く、熱く、3名。
温度計より遥かに熱く感じる、湿度なのかな。心地良い熱さに大満足、水風呂もキンキンで良し、休み場所は外気浴がないことは事前に知っていたため仕様がないところ。
混んでいるのは泊まりの多い休憩所で浴室ではなかったため大安心。
かなりサウナには満足して休憩所へ。
しかしここが少し…金曜泊まった方が多いのだろうが、兎に角うるさい。
いびき、唸り声、アラームと休まらない。いびき等はしょうがないがアラームがちょいちょい鳴るのはいただけない。
全く眠れず、少し残念。
がサウナは良いので時間と曜日を再考してならばありかも。9:40アウト
男
Star様:満点とはいかなかったですか。私はもっぱら此処は会食や商用アポまでの時間つなぎと割り切ってます。マッサージなども手練れが揃っていて時間潰しにはいい所だと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら