サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
流石に宣言下という事もあり、県外ナンバーもなく、サウナや水風呂を1人で入れる時間もあったくらいに空いていた。薬草×3、フィンランド式×1のしっかり4セット。
やはりしきじに来ると、あぁここは唯一無二だという感情しか湧いてこない。女性の方は規模も小さいのにそれでも絶対的な満足感を得られる。これぞ聖地である。薬草、久々に来るとやはり熱い。しかし求めているのはこの熱さなのだ。そしてまた水というものは何と深いのだと、しばらく他のところばかり訪問していると思い知らされる。
帰り道は過ごしやすい気温、美しい満月に魅了されながらバスを待つ長い時間も全く苦では無かった。あぁ夏が終わっていく。朝来ることが多かったけど、この時間も堪らないし、今夜はよく眠れそうな気がする。しばらく来られないけど、必ずまた来ます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら