小籠包

2019.08.17

1回目の訪問

何度も諦めかけたんだけど粘り勝ち。
アブって、夜になると寝るんですかね?

土曜日19時前IN
今日はこの近くのライダースイン雲の上に宿泊。

松葉川温泉から、四万十川沿いをドライブしてこちらに来ました。

夕陽は沈んでしまったのだけど、夕暮れの露天から。と思って身を清め露天風呂へ。

…アブだらけ。。
ブンブン来るので身を縮め、入浴するも耐えられず、内風呂へ避難。

外は諦めよう、中にもととのいイスが2つあるし。。

てことでマットを取りサ室へ。

2段、90度。かなり熱い。テレビあり。
全面スノコになっていて、マットなしでは触れられないくらいアツいです。あとスノコのクギの部分クソ熱いっていうか、やけどするレベルなので踏まないように注意。

6分耐えて水風呂へ。

岩っぽいとこから出てるけど水道水の温度で、20度超え。子供がずっと入ってられるくらいのやつ。

手足をバタバタして冷やして、ととのいイスへ。

気持ちよく座っていると、浴室にもアブが!足を噛まれる。。休憩中3回も噛まれました。

衝撃で立ち上がり、その度にもう出ようか迷う…
もう1セットだけ…

とサ室へ戻り、アブに怯えながら2セット終える。温泉に入って、もう出よう。。

…でも楽しみにしてた外気浴。このまま出たら嫌な思い出になってしまいそう…もっかいだけ外出てみよう。と思って出てみる。

木製のととのいベットが2つあるんですけど、いきなり寝転んでアブに噛まれたくないので、2分くらい立ったまま様子をみると、アブブンブンしてないな…

やった!
諦めなくてよかった!!アブじゃない虫はいるけど、アブじゃない!!

と3セット目は星空の下で外気浴。最高。
温泉と、中の薬湯でしめる。薬湯はピリピリするやつ。良い。

次はアブのいなくて、水風呂が冷たい季節にまた来たい。

小籠包さんの雲の上の温泉のサ活写真
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.18 12:46
1
内風呂で噛まれるって恐怖です。。キンチョールみたいなの置いてあったけど🤭THE SAUNA良いなぁ行ってみたい☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!