BSデカいひと

2022.06.10

1回目の訪問

サウナ飯

一発でキマッた!

今日は仕事を早めに終わらせてサウナへGO!
やって来たのは新習志野駅前の湯~ねるさん。今日はこちらでお泊まりサウナです。
浴室に入ったのは21:20頃。露天スペースにDAZNのマリーンズvsベイスターズの配信が大きく映し出されていましたが、今日はベイスターズ負けたので…はい。
露天の天然温泉で温まって身体を洗い、いざサウナへ。中は三段式で奥にはサウナストーンとオートロウリュのノズルが。中段に陣取って温度と湿度のバランスが良くて気持ち良くなっていたら、タイミング悪くサウナマット交換タイム。4分も入らずに退室して水風呂へ。キャパとしては3人入ればいっぱい位の大きさですが、水はしっかりキンキンに冷えていてプハー、とビール飲んだ後の様な気持ち良さになりました。
露天スペースの外気浴は椅子にベッドにインフィニティチェア、と至れり尽くせりでしたが、タイミングがタイミングなので埋まっており、スタンディング外気浴で。夜風が気持ち良かったぁ~…
2セット目(実質1セット目)はアウフグース回。来る途中、Twitterで知り入ろう、と決めて開始5分前に入り、最上段へ。やはり、最上段は熱い!
そしてアウフグースがスタート。アロマ水が入ったバケツと何処かで見た本来の用途とは違う使い方をする道具、即ちブロワーを持って入ってきたアウフギーサーさん。何か、凄いサウナに来ちゃったなとこの時思いました。アロマ水がサウナストーンに掛かると焼ける音とアロマの香りと熱波が一斉にやって来て、この一週間の疲れが飛び去って行き、タオルの熱波で更に飛び去り、ブロワーでバイキンマンがバイバイキーンと言いながら飛んでいくかの如く疲れが熱と共に去って行きました。ブロワーの風を浴びている時の顔はお決まりの笑顔(自分比)🤤
水風呂の後は露天スペースのベッドで外気浴、更にはブロワーで風を送って貰い、一発でキマりました!!
もう、これ以上のキマりは無いので今日は実質1セットでフィニッシュ!気持ち良かったです…🤤
では、おやすみなさいませ。🛌

BSデカいひとさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

焼うどん+オロポ

本日の全体ラストオーダーでした。サ飯の焼うどん、ハマり始めております😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!