マゲ万平

2021.08.26

18回目の訪問

めちゃ空いてて快適だった…
水通しからの5-7-7の3セット 身を清めた後、サウナではなく水風呂へ。外で火照った身体を冷やし、そのまま休憩。普通に気持ち良かった。血管が締まったからか、1セット目は熱がガシガシ来る感覚があった。1〜2分短く撤退。

以前からサ室で切れていた電球が交換されていた。1セット目はサウナマット(タオル)がほんのり濡れていて激アツであぐらかけず。救いのマット交換後、問題無くなった。あぐらかけないくらい熱くなってたらマット交換頼んだ方がいいな。

天気が良く外気浴出来る所行こうかとは少しだけ思ったが、風呂の日という薬湯縛りにより結局来店。平日の日中ということもあり、仕事中の人は来ないタイミングでめちゃ空いていて快適だった。疲れていなかったのでほどほどに堪能して退散。

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!