Emi

2023.02.22

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜レディースデー!金の亀へGO!

お店の前の看板で知る、20〜、21〜、22〜の、アウフグースタイム。これはいくっきゃない!

結論、3セット!
20時アウフグース、あいだ1セット、21時アウフグース。

アウフグースは、ふだん川崎のお風呂の国で熱波されてる方が、熱波してくださいました。
美容を気にしてくださる、サウナ前の保湿とか、めちゃめちゃよかった。
張り切って5分前から入ってたけど、始まる前に保湿や、体を少し準備運動させたり、ロウリュのあと、1回目の熱波がきたのが、20:07分。本題まで長くて、風が来る前にサウナ室をでていく人も、、!わかる!もう少し、早めに風がほしい!2回目の熱波、20:12。3回目20:15。とっても体の中からあったまる(そういうアウフグースをしているとのこと)時間で、生姜の水風呂が心地いい。。
ととのいゾーンは、まったいらのベッドがあたらしかったです!結論、インフィニティチェアが好きかなぁ笑

3セット120分が、あっという間すぎて、10分延長になっちゃいました!

120分とサ飯セット。1Fの「しょうが焼きBaka」さんで。おっきな豚の角煮?が、超おいしかったです!!

きれいでととのえるサウナでした!

Emiさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

サ飯セット

サウナ上がりにおいしくいただきました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!