Emi

2022.05.15

1回目の訪問

サウナ飯

ホテルサウナ。USJから一駅。小並感だけど大きくてキレイ。客室めちゃありそう。3Fにスパサウナがあります。女性側のサウナは一つ。テレビなし静かなサウナ。お風呂は、ぬるめ、あつめが、浴室内と露天とそれぞれ。炭酸泉がひとつ。
おしいのが、横長の造り方になってて、水風呂から露天の奥に設置されてるととのいイスまでが遠い。。結局使わずでした。
全体的につくりはきれいなんだけど、いまいちサウナ入らない人が設計したのかな?って感じのところがおしいところ。

サウナ6分→水風呂30秒→休憩
サウナ10分→水風呂1分→休憩

昼間入りすぎたので2セットにしておきました。昨日昨日サウナでちょい忙しでしたね、、(リラックスしにいってるのに笑)

ユニバーサル・シティウォークで、たこ焼き食べ比べと、お好み焼きをテイクアウト。少しでも大阪気分を。

早めにホテルでゆっくり休んで明日からの仕事に備えます。。
5月前半はめちゃめちゃサウナ行ってたなぁ。。笑

Emiさんのリーベルホテル大阪のサ活写真
Emiさんのリーベルホテル大阪のサ活写真

鶴橋風月 ユニバーサルシティウォーク大阪店

風月焼き(モダン)

いか・えび・ぶた・牛肉入り。結構なボリューム。二人とかでシェアしてもいいかも?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.15 22:09
1
ホテルからの夜景が綺麗✨ととのい椅子が露天風呂の入口近くだったらどうだったかなとサ活読みながら想像してしまいました。タコ焼き食べ比べがあるって面白いな~(≧~≦))ププッ 大阪満喫出来て良かったですねって思ったけど、明日が本来の目的だ😁ボチボチ頑張って下さい。
2022.05.16 09:01
1
りみさんのコメントに返信

昨日はめちゃ早く寝ちゃいました。土日満喫したので今週もがんばります!りみさんもすてきな1週間になりますように😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!