スパぱうぱう
温浴施設 - 宮崎県 宮崎市
温浴施設 - 宮崎県 宮崎市
ちょいと所用で宮崎へ。空からの富士山きれいすぎてずっと空を眺めていられる。。初の遠征サウナ。さて、ホテルにくっついているこのサウナどうなのか。
浴室は湯船の種類が豊富で、時間があったらいろんなお風呂を楽しみたいところ。23時までの中、2130〜90分勝負なので、あんまりゆったりもできず、寝湯、座り湯、普通のお風呂など楽しむ。
さてサウナへ。サウナ室に説明があって、暖かくなるのにじかんがかかる(15〜20分)とのこと。サウナ室が広いからか、、。たしかに最上段に座っていても、12分とかあっという間。
水風呂は、体感17度ぐらい?結構すっと入れて、2分ぐらい浸かってしまった。。そのためか、一回目の休憩で深〜く深〜く、でもジェットコースターのような、ダイナミックなととのいが。。こんなかんじはじめてかも。。
時間がなくて、2回目3回目が駆け足だったのもあってか、あまりととのわず。一回目のすごかった。。
サ飯は、サウナ前に焼肉へ。宮崎牛のフルコース堪能。いやぁ、そとはさっぶいさっぶい。九州とはいえ、さすがに12月。
お風呂の種類豊富なサウナでした。次宮崎くることがあったら、他のとこにトライするかなぁ。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら