ショキ501号

2019.07.24

1回目の訪問

水曜サ活

16時頃、初めての訪問です。
各駅しか止まらない駅の目の前に、こんな気合いの入った施設よく作ったなぁ、というのが第一印象(笑)
館内の設備もキレイだし、スタッフの方もこまめに掃除してくれていました。

料金も1000円以下だし、地元の人が羨ましい限りです。

サウナ・スパアドバイザーの割引が使えるみたいですが、券売機式だし、よくわからないのでとりあえず定価で入りました😅

#サウナ
タワーサウナなる部屋はテレビあり、20人は入れそう。
最下段が60から70度、最上段が80から90度との案内パネルがありました。

ストーンが中段くらいの高さにあるので、オートロウリュされても下段には熱風は来ないようです。
大した熱さじゃないなぁと油断して一段登ったら急に熱風に顔を包まれて驚きました😅
殆どの人は濡れたまま室内に入ってくるので、湿度がより上がっていたように思います。

#水風呂
情報にもあるとおりミント系の入浴剤が入ってます。香りが人工的だなぁというくらいで可もなく不可もなく。

縦にやや長い作りのせいかプールの壁けりスタートの要領で泳いでる人が数人いました、楽しそうだけど静かに入らせて(笑)

スイマーがいないときは気持ちよく入れます、温度も快適😊

水風呂と内湯の間くらいの目立たないところに給水器がありました。

#休憩スペース
外にいくつも椅子が置かれてるのがいいですね。

ショキ501号さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!