地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 埼玉県 上尾市
2023.04.08
22回目の訪問
サウナ:10~12分 × 4 水風呂:1分半 × 4 休憩:6分 × 4 合計:4セット 17:30ひらろーさんのアウフグースに参加。 雨をテーマにリラックス系アウフ。 めちゃくちゃ気持ち良かった。 最後におまけで熱いのも頂き最高でした。 アウフ後のサ室に入ると残り香と湿度がいい感じで体感温度も高くグッドコンディション。 こりゃ気持ちいい!と温度計確認すると、115℃!? 体感だけじゃなく温度上がってたのね。 とても良きサ活でした。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ご参加頂きありがとうございました!気持ちよくなって貰えて嬉しいです✨115℃!?どおりでリラックスなのにいつもよりキツいと…😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら