夜勤明け、雨のサ活。予定していなかった4軒目。

てんやで天ぷらとビールをぐいっとやったのち、帰り道の西新井で途中下車。最近リニューアルの堀田湯さん。良さそうだなぁと思っておりましたよ、はじめまして。

あら、やはりいいですねぇ。40℃のぬる湯と、熱湯風呂は45℃でアチアチ。25℃のゆるめ水風呂と、外には15℃の深さ160cm水風呂。そしてサウナ室もアチアチ蒸されるセッティング。温冷交代浴ばっちりじゃないですか。露天風呂も、盆栽が飾ってあったりして木々が映える映える。満喫させて頂きました。

さて、一日に4軒もお風呂・サウナ施設を回るのは初でして、しかも夜勤明けからということで、さすがにもう満足。家に帰ったら、ビールを一本飲んで少しまったりして、今日のサ活の余韻に浸ろう。

歩いた距離 1.5km

あまみ太郎さんの堀田湯のサ活写真

天丼てんや エキア北千住店

天ぷらビールセット

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 25℃,15℃
2
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚堀田湯に行かれたんですね(´▽`*)アハハ。オートロウリュウが…大量で…超面白い設定ですよね(^∇^)アハハハハ!しかし…4軒ってス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
2022.06.11 09:53
1
キューティーハニューさん、コメントありがとうございます!✨堀田湯、とても良い施設ですね。自分はサウナ行ける日がなかなか限られてしまって、行ける日に思いっきり行ったろうと意気込みました☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!