あまみ太郎

2022.03.15

1回目の訪問

歩いてサウナ

行ってきましたよ、サウナイキタイにおける千葉県イキタイ数No.1、舞浜ユーラシア。

まずはケロサウナ。昨年2021年の6月に静岡・蓮台寺の清流荘で体験したケロサウナにより私のサウナライフは始まった。お久しぶりです、ケロサウナ。私はあれからちょろちょこサウナ施設を味わって、少しレベルアップして来ましたよ。これからも、宜しくお願いします。という気持ちでIN。もっとずっと入っていたいな、と思える心地良いサウナでした。
私の願望でしょうが、清流荘でケロサウナに居合わせたお方に似た方がいたような?(サ道でいうところの、私の中の蒸しZ)
みなさん思い思いにサウナを楽しんでいて、良い気持ち。

そしてビューサウナ。外の景色が見えるサウナは初体験。しかもそれが、東京スカイツリー・ディズニーシーのプロメテウス火山やタワーオブテラーを望むものとは、ウキウキしちゃうじゃない。景色に加え、ピアノラウンジミュージックに、良い香り。辛くない温度。心地良し。

クーポンを使用し、岩盤浴付きで1500円。タオル・館内着も付いてくる。これはお得感が凄い。館内は非常に綺麗でおしゃん。

諸々、人間の作るものってすごいなぁ、と思うサウナ旅でございました。

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 90℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!