PayPayキャンペーン中につき、ロスコさんへ。つい通りすがりのホームに行ってしまうため約一年ぶりでした。
お浴室の天井がリニューアルされているように見えました。あと、女性カプセル再開に伴ってなのか、ドライヤーが新しくなり、美顔器なども設置されていました。あと女子ラウンジ(?)に漫画本が入荷していました。元々休憩スペースの前にあった本は古めかしすぎて、これ読む人あんまいないだろうな、って感じだったのですが、新しい人気のものが入ってきている様子(でも私は興味なし・・・おばさんだからね)

さてサウナは相変わらず最高です。昭和ストロング系ってロスコのことかしら。
最近の流行りはしっとり熱々系だと思うんですが、ロスコさんは熱の香りがストーブのそれというか、水分はそこまででもないカラッと系だと思います。サ室の熱が浴室をほかっとさせていていて、そのありがたさにホッとします。サウナハット持参だったので10分以上入ることができてしっかり汗かきました。が私の体の基礎熱量が外気温と連動して下がっているのか、ちょっと水風呂に浸かり切ることができなかった・・・冬になるとヘタレになるようです。
しかしながら水質抜群、動線コンパクトでしっかり整えました。
今日もありがとうございました。

ロスコさんはいつでもここにあってほしい心の拠り所だなと確認いたしました。

歩いた距離 2.1km

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 21℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!