堀田湯
銭湯 - 東京都 足立区
銭湯 - 東京都 足立区
ジョギングからの土曜朝湯、朝湯嬉しいなぁ。11時前に到着、サウナ利用者はちょっと多そうでしたが、整い時間を取られる方がほとんどでうまいことずらして快適に利用。12時ごろになったら空いてきたのでつい欲張って6セット。
こちらのロウリュはちょっと変わっていてサ室内に置いてある大きな天然木の板にスタッフさんがかけてくれます。今日はラベンダーのアロマ水。しかしてラベンダーってこういう匂いだっけ?と言う感じではあったけど、いい匂いなので癒されます。
水風呂が選べるのも嬉しい。今日は低めの方メイン、シャキッと短時間で整えるから乗っけから天井が流れました。お腹が空き気味なのがやっぱりいいみたいです。
やっぱり新しいから本当に綺麗な施設です。快適。
今日もありがとうございました。
最近の悩み事は浴槽やサウナ室で座っている時に尻が痛いこと。お尻にウレタンのサウナマット装着したままにしたい。
歩いた距離 7km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら