川口のサウナおじさん

2023.06.24

1回目の訪問

結論から言うと、過去イチの銭湯サウナでした。
昨晩懇親会で遅くなったまま大東洋に泊まり、のんびり寝てからサウナdesseに行こうとしていたものの、早く起きてしまってサウナdesseの開店まで時間を潰さないと…ということで期待せずに来たら気に入ってしまいました。
エアコンの効いた脱衣場、氷水飲み放題。かが浴場よりサウナが少し小さくなった代わりに外気浴と浴槽が充実しているというイメージ。水風呂は深めの140cmで程良い冷たさ。
温度計は無いがサウナの温度は高く、サ道の回想シーンでよく流れる曲が穏やかに流れ、都会のビル屋上で外気浴。すばらしいの一言です。
近くにあれば頻繁にリピートかな。唯一にして最大の致命的な点は、自宅から500km以上離れていることです。
6分×4セット堪能しました。

川口のサウナおじさんさんのユートピア白玉温泉のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!