宮川三郎太

2020.11.20

1回目の訪問

サウナ:12分 × 1、11分 × 1

一言:
会社から早く有休を取得せよとの指示。
転職してまだ半年も経たんのにええ会社に恵まれた。

というわけで、コロナ禍を考慮し5時間運転の上、母国へ。
運転でバキバキになった腰を解すため、とりあえずサンクマール。
昔来たことあるようなないような。。

サウナは90度の表示以上になかなか攻撃的な熱さ。
テレビなしの南国ミュージックじっくり蒸され、大量発汗。

水風呂はなかなかな低音。
温度計はないが、体感15度ぐらいか。

きっちり水で締めた後は待ちに待った外気浴。
湯船を経由せんばいかんのは動線的には微妙だが、それを補って有り余る一面の海景色。
鬼の洗濯板も相まってなかなかの風情ある景色に心地よい波の音で、すぐにトリップできた。

若い頃は何も考えずこの海で過ごしてきたが、地元を離れてなんと恵まれた土地だったかを痛感する。
早くリタイアして戻ってこなくては。

宮川三郎太さんの青島サンクマールのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.20 22:46
1
宮川三郎太 宮川三郎太さんに37ギフトントゥ

めちゃくちゃ綺麗😆✨✨運転お疲れ様です!!老後がここって、良いなぁ☺️あのカラッとのんびりした南国の雰囲気で育ったなんて、とっても幸せですね✨✨母国のご滞在、楽しんで😌
2020.11.21 11:13
1
小籠包さんありがトントゥ♪以前の小籠包さんの日記を見て、帰国した際の一発目はここにすることを決めてました^_^ホント宮崎は温暖でほっこりします😊老後は海沿いでサーフィンでもしながらのんびりしたいと思います🏄‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!