ルビーパレス
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
趣味でやってるスポーツの試合が、あと3週間と近づいている。
減量を2キロしているのですが、一昨日チートデーでランチにもうやんカレーと夜に油そばという無茶なことをしたら1キロリバウンドして戻りません。こういう時にアラサーなんだな、私って痛感します。
なんて馬鹿な事をしてしまったんだ私は…。
という訳で練習終わりに、ずっと気になっていたルビーパレスさんへライドン!!!
適当に料金調べていったら2時間1000円で入れるって書いてたからサクッとと思っていたのですが、それは早朝限定料金だったんですね。4時間利用で1800円+税かかりました。
設備は古いけど清潔。
早速身体を浄めて、いざ。
1セット目はちょっとゆるめのよもぎサウナで身体を慣らして、オートロウリュのドライサウナを12分×3セット。
サ室では80年代の洋楽ヒット曲が流れてて不思議な空間。
Dexys Midnight RunnersのCome On Eileenが流れてる。ゆるい。
サ室前の台の上で休憩しつつ、最後は低温の遠赤外線サウナでフィニッシュ。全然熱くないから、休憩をここでしてもいいのかもなぁと思いながら寝そべってたら、有線でセリーヌディオン様のAll By Myselfが流れてきて丁度よくととのいました。鼻歌まじりで気分はもうブリジットジョーンズよ。ありがとうセリーヌディオン。
少々値段が高いので、ご褒美サウナとしてまた行きたいなー。併設の韓国料理も気になります。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら