地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 千葉県 松戸市
2021.06.19
8回目の訪問
朝ウナで笑がおの湯、3セットです。 何も調べず、車で明神の湯に行ったのですが、やってないじゃん! コア21か、明神か、違うどこか、悩んできたのに〜。やっぱ、ちゃんと確認してから訪問しないとダメだと反省。 1時間強、炭酸泉1セットを含めて頂きました。 ここのところ、サウナ選びに苦労してる?気がします。 笑がおの湯、助けてくれてありがとうございました。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ロビンさん、コメントありがとうございます。 明神がダメなパターンだと、選択肢が限られますよね。 西新井も候補に考えたんですが、綾瀬あたりの混雑がイヤだし、どうしても松戸方面になっちゃう感じでした。 今後も、ときどきミスしちゃうと思いますが、それを含めて楽しみたいと思います。 良きサウナライフをお過ごしください。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら