ふくいのヲタま

2021.08.10

1回目の訪問

ここは私が水風呂の大切さを知ったところでお気に入りの施設♥️近くのイオンモールに来たついでに約1ヶ月ぶりの訪問です。

シャワーのお湯も湯船のお湯もトロッと柔らかいんですよね。
水風呂も同じ成分なのかサウナで蒸された身体にきゅっと浸透してつるんとした肌にしてくれます。
深さも冷たさもあるのでいい感じにあまみも出ます(笑)

サ室前にも椅子がありますが、少し離れた壺湯前に足を伸ばして座れるととのい椅子が3つあって私はそこがお気に入り♥️

もうお盆休みに入っているのか小さな子連れが多かったので本日は少々にぎやか。
落ち着かないかと思い外気浴は短めにしましたが、サ室はそれほど混みあわずいつも通りの4セット。

しっかりととのいました!
気持ちよかった♨️

ふくいのヲタまさんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!