ZONTA

2020.02.18

1回目の訪問

今日はmozoのイオンシネマワンダーで映画を見てきました。アカデミー賞で話題のパラサイト半地下の家族。前半のテンポの良さに釘付けになり、中盤の展開にハラハラし、後半のドロドロ、そしてラストと、起承転結のはっきりした内容で、後味の残る面白い作品でした。抽象的ですみません。

その帰り、庄内温泉喜多の湯へ初サ活!550円!

15年ぐらい前だったか、当時バイトしてた会社になぜか泊まることになった時、バイト仲間たちとここのお風呂に入りにきたのを思い出します。会社には布団なんか無いので、床に段ボールを敷き、その上に寝て、さらに段ボールの掛け布団。
段ボールが思いの外暖かかった事に驚いた記憶があります。
あの頃は何も考えずにただ笑って過ごしてた気がする。懐かしいなぁ。あれから時が経って、あの頃と違うようで何も変わってないような、そんな不思議な感覚です。

さてさて、サ活はというと…
サ室は広く、でっかいガスの遠赤外線型。
綺麗なんだけど、やや消毒臭が。まぁそんなことガンガン汗をかき余裕が無くなってくると気になりませんが。
すぐ汗がかけてなかなか良い塩梅のサ室でした。

水風呂キンキン!3人サイズ。14〜5度をキープしていて、天国です。夜中ということでお客さん少なめでしたが、マナー良さそうでした。

浴室内、露天スポットともにととのい椅子沢山あって、外でも中でもお好きな場所でととのえます。もちろんどちらも座りました。しっかりサ室で温まり、水風呂つかりすぎて冷え切らなければ、例え外気が3℃でも外気浴が本当に気持ちいいです。

今日も口が半開き!!

もうすぐリニューアル工事に入るようです。

ZONTAさんの庄内温泉 喜多の湯のサ活写真
ZONTAさんの庄内温泉 喜多の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.8℃
5
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.02.19 06:34
1
リニューアル工事のお知らせ、ありがとうございます😊 そして今回気になったのが映画情報w 先日、友だちと都合が合わなくて行けなかったのがパラサイトだったんですが、ZONTAさんの感想をよんで、改めて行こうと思いました❗️
2020.02.19 08:42
1
ぜひぜひ!話題作という事で、レイトショーでも8割方埋まってましたよ。
2020.02.19 09:31
2
韓国映画は「シュリ」以来ですが、イキタイ熱高まりました😆 あ、それと昨日田辺さん行って来ました❣️一晩たっても余韻が残ってます〜。
2020.02.19 13:54
2
田辺さん行かれましたか!良いですよね〜、また行きたくなりました!サ活チェックしときます!
2020.02.21 14:32
0
ZONTAさんのパラサイトの感想で観たくなりました。 話題を聞いて色々躊躇していたので、先入観をキレイに壊して下さいました😂 喜多の湯コンプリートをしたいのですが、山王と有松以外はなかなかむずかしいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!