清水金春🟡

2022.09.30

4回目の訪問

歩いてサウナ

今日はオリ2でたま助さん。
20時過ぎチェックインのため、アウフチャンスは21時、22時の2回。

21時回はハロウィンナイト🎃
魔女に扮したたま助さんが、左右の下段をまたぎながら優雅にタオル旋回。器用だな〜。
最後は『リメンバー・ミー』をBGMに氷投下🧊でアチアチに。ただ一瞬息が止まるもののやり過ごせるちょうど良い熱さで、まさにいつもこういうので終わってほしいという理想形でした👍

22時回はジャズアウフ♪
ララランドの曲に乗せて、サンダルウッド・八角・ユーグレナ&レモンのアロマ使い。
ユーグレナは香りが弱かったけど、珍しいアロマばかりで楽しい。この中だと断然八角が好み!

10分くらいたってもう終わりかな?と思ったら一旦水通し後にボーナスステージ突入✨
『Mela!』でまさかの氷バケツ全投下😱
一瞬で焼け野が原となる3段目、2段目からも悲鳴が上がり、たま助さんも熱すぎて扇げなくなるほど🔥🔥
熱が落ち着くのを少し待って、最後の力を振り絞って全員に風を送って終演。

ラストの熱さは想定外でご本人も後から反省していたけど、そんなハプニングもお楽しみのうち。
柔らかな笑顔に気品のある雰囲気、ダイナミックなタオル捌きは大箱向きと思うので、またサウナシアターでも受けてみたいな。

そして上野の街へ。夜は長い。

歩いた距離 1km

清水金春🟡さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
清水金春🟡さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 20℃
1
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.01 16:31
1
オリ2フライデイご参加頂き誠にありがとうございます。上野の長い夜はいかがでしたか?w ハイボール最高!笑笑 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!