清水金春🟡

2022.09.09

2回目の訪問

歩いてサウナ

アベさんに会いにオリ2に19:25チェックイン!
北欧マンデーズはじめ知った顔多数の安心感☺️

20時から30人超の満員御礼でしたが、なんとか3回とも受けられて大満足の金夜でした。

20時 無音アベフグース
21時 Club Tiger
22時 かまどの神降臨

20時は毎日サウナよろしく薪を焚べる音をBGMに、優しい風を届けるリラックス回。
「深呼吸」という名のアロマに蕩けた🫠

21時はクラブミュージックに合わせて、アベさんのテクニックを愛でる回。
北欧在籍時とは別人、2ヵ月前のオリ1の時と比べてもレベルが2〜3段階上がっていましたよ😳
パンパンに人が入ったサ室であんだけ次々回転技を繰り出すとは…
2段目で最後はちょうど良い熱さになって終了。

そして22時は9熱回☠️
入る前にブロワーの試運転してて「あ、そういうこと」と悟る。。
鮭陸オマージュの『群青』に乗せて楽しそうに扇ぐアベさん。下段だったので顔にバシバシタオルが当たるけど、それもまた嬉しい😆

でも、そこからは阿鼻叫喚の地獄絵図🔥🔥
3段目が蜘蛛の子を散らすようにいなくなり、ほどなく2段目もまばらになり、それでもブロワーを狙撃手のように当てまくるアベさん🔫
その目に陸さんの面影を見たような🤣

余韻に浸って呑んでたら、途中までで終電なくなって結局1時間ほど歩いて帰宅。。
今日も楽しい時間をありがとうございました!

歩いた距離 4km

清水金春🟡さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
1
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.10 16:43
1
オリ2フライデイご参加頂き誠にありがとうございます。歩いてのご帰宅、お疲れ様でした。w またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!